温泉行った気分!

オススメは炭酸ガス!

最近巷ではいろいろなタイプの入浴剤が出ていますね。

私も愛用者なんですが、個人的にはやっぱり炭酸ガスの出るタイプが一番好きです!

香りを楽しめるものももちろん好きなんですけど、

疲れて帰ってきたときにはあのお風呂に入ると一気に疲れが吹き飛びます!

ほんとは温泉に行けるといいんですけど、

入浴剤で満足してしまっている自分もいるので今は自宅が温泉です!

 


引っ越しが格安なところを探して。

引っ越しが格安なところを探してます。
距離はないところでの引っ越しなので比較的安いんですが、それでもその中から安さを求めて検索してました。そして格安なサイトを発見!
株式会社ケーエー企画(http://hikkoshi-nedan.net/feature.html)しかも、私平日休みだからますます安くなるってこと??やった!!
ここを一度やってみようかなと思います!値段出せば、確かにいいサービス受けれるけど、それでも、安くてサービスのクオリティーが高いところを求めてしまうのが、私達消費者の悪いところでもある気がします。サービスもいいのか…これからの楽しみとして、ここを頼んでみようと思いますっ!
よかったら友達にもすすめるし、悪かったらここ悪かったよって言うだけですもんね。


宛名づくり

そろそろ年賀状のシーズンになりましたね。

だいたい毎年100枚程度送るのですが、今年は

年賀状の宛名をシール印刷しようと思ってます。

友人に聞くと、だいたい最近のプリンターだったらできるよ、

と言っていたので家ので試してみたんですが、家の

プリンターでは紙が厚すぎて、さらに手差しができないらしいのです涙

悩んでいたら、シール印刷を大阪近辺で探してるならいいお店がありますよ。

とクチコミで同じ店名が何度も出てきたので、信用してお願いすることにしました!

93bc93f1f420bf4bdfb26f8bd4082b63_s